『 風 の 扉 』 BLOW公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝感激!!

<<   作成日時 : 2017/07/17 21:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日催行の 『Dog Holiday Afternoon Live』 に多数ご来場を賜りありがとうございました。

先にお知らせしておりましたとおり、少々憂い事を抱えてのイベント参加でありましたが、心優しくノリの良い皆々様のお陰を持ちまして、最高に楽しい音楽空間を共有させて頂く事が叶い、とても嬉しく心より感謝致しております。 感謝感激!

私事ではありますが、近々の入院加療を何とか無事に済ませ、いずれまた皆さんに楽しんで頂ける音楽空間の創造に努めたいと願っています。

今後ともBLOWは、社会人アマチュアバンドとして、日頃の音楽創造をエンジョイしつつ(先ずは健康第一ですネ!)、ご拝聴頂く際には皆様に楽しんで頂くコトを唯一の目標として、精一杯のパフォーマンスに努めて参りたいと思っています。

これからもどうぞ宜しくお願いします。 取り急ぎ御礼まで。 本当にありがとうございました
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
感謝感激!! 『 風 の 扉 』 BLOW公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる