『 風 の 扉 』 BLOW公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 海の日のイベントについて(ご案内とお詫び)

<<   作成日時 : 2017/07/12 20:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

来たる7/17(祝)開催の 『Dog Holiday Afternoon Live』 の詳細が決まりましたので、下記のとおりご案内申し上げます。

さて、ご案内をさせて頂きますその前に、お知らせすべき憂い事がございます。ライブメニューの一部を変更させて頂く場合がありますので、予めご容赦頂きたくどうぞ宜しくお願いします。

BLOWオーディエンスの皆様は既にご存知のとおり、私事、平成19年に発症したメニエール病(内耳疾患)を要因のひとつとして、バンド活動を長期休止致しておりました。

平成20年に施術した内リンパ嚢開放手術によって、右耳の聴力を失いはしましたものの、激しい目眩や嘔吐から解放され、皆様のご声援・ご支援のもと、平成24年春に活動再開を果たすことが叶いました。

その後は加齢と格闘?!しつつも、次第にペースを掴みつつあったところなのですが、5月の中頃に数年振りの激しい発作に見舞われました。

この時点では単発的な発作と思っていた為、当該イベントへの参加を取り決めたのですが、6月に入って次第に頻度が増し、7月には恒常化してメニエール再発を確信せざるを得ない状況となり、今月末に専門医療機関での入院・加療の段取りとなったところです。

従いまして、入院治療は当該イベント終了後である為、イベントへの出演参加は日程上可能なのですが、それ迄の間、目眩や難聴を抑える為の措置を講じる手立てが無く、現況から見て起こる可能性のある発作に見舞われた場合は、BLOWとして演奏を行なうことが出来ない事態となる事も想定されます。

万が一、この様な状況になりました折には、デュオによるBLOWのバンド演奏から、BLOWのリードヴォーカル「クマ」こと梶原浩一のソロによる弾き語りに、内容を変更してお届けする場合もございますので、どうぞご理解のうえご承知おき下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

BLOW 中川 明

                                   
『Dog Holiday Afternoon Live』

日時:2017年7月17日(祝) 開場 14:00  開演 14:30

場所:【にっぽんばし道楽本店】
    大阪市浪速区日本橋4丁目7−21

Charge:1,000円(ドリンク別)

出  演 : O/A道也&foofoo (14:30〜15:00)
       RIKEN (15:00〜15:40)
       BLOW (15:45〜16:25)
       DJタイム (16:25〜16:40)
       赤と黒 (16:40〜17:20)
えーゆにっと♪ (17:25〜18:05)


マンガ倉庫“にっぽんばし道楽店”は、大阪市浪速区にあるDVD・CDやイベントグッズ等々を扱う、エンターテイメント・リサイクル ショップです。この店舗の中にイベントステージがあります。
お暇がありましたら是非遊びにいらして下さい。 お待ちしております。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
海の日のイベントについて(ご案内とお詫び) 『 風 の 扉 』 BLOW公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる