『 風 の 扉 』 BLOW公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 珈琲タイム

<<   作成日時 : 2017/05/20 22:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

少し先の話になりますが、7月の“海の日”に開催されるライブイベントへの、出演参加のお声掛けを頂いてます。

BLOWのバンド活動の傍ら、ソロの弾き語りを演っているクマちゃんの、音楽現場で知り合った方からのお誘いで、今回は「是非バンドで!」とのコト…。 ありがたく光栄です!

詳しいことが決まりましたら、追ってご案内させて頂きます。

先週末、BLOWの音合わせを行ったのですが、クマちゃんの喉は花粉の影響で本調子にほど遠く、コロンコロンひっくり返り捲りでした。 今年の西日本の花粉の量は、非常に多いのだそうです。

これは慌てたところでどうなるものでもないので、無理せず焦らず十分余裕を持って、ライブ始動のタイミングを図りたいと思っています。

さりとて花粉症の時期は、BLOWにとって貴重な時機とも云えるんですョ!

通常なら重きを置く唄い込みを余所に、伴奏ギターのアンサンブル精度の向上や、楽曲の創作やリアレンジにも十分時間を取ることが出来ます。

その地味ぃ〜な仕込み作業こそが、無責任かつ勝手気儘な趣味の音楽創造の壺として、凄ぉ〜く楽しいんですョ! まさしく、今がちょうどその時ですネ!

こうして人様に聴いて頂く為の下準備を整え、あれこれ努めて練り上げた“BLOWの世界”を皆さんに楽しんで頂ければと願っています。

今宵は、陶磁の里より届いたオリジナル・マグカップに、ちょっと濃い目の珈琲を注ぎ、夜更かし覚悟のリアレンジです!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
珈琲タイム 『 風 の 扉 』 BLOW公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる