『 風 の 扉 』 BLOW公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いけど…。

<<   作成日時 : 2017/02/13 21:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨年の今頃は頸椎症を患い、刺すような痛みに耐えて過ごしておりました。

その後、保存療法を選択して一年が経ち、左手前腕の張りと指先に痺れが残るものの、日常生活に不便を感じないばかりか、ギターを弾くにも殆ど支障なく、ご機嫌な暮らしを取り戻しつつあります!

一昔前の難聴発症時もそうでしたが、ホント、楽しめないんですよネ! 穏やかな心身でない時の趣味云々って…。

そりゃ〜、まぁ〜、そうでしょうネ。 梅雨時までは、ネックガードで首を固めていたので、そんな格好でギター弾いてもあぁ〜た、、、楽しい筈がありゃしません。。。(笑)

もっとも、ネックガードを外した後も尚、晩夏の頃まではセーハ出来ない状況だったので、弾いてナンボのギターも手入れのみの毎日でした。

ここのところとても寒くて、コートの襟を立てて仕事に出かける毎日ですが、昨年の今時分のネックガードの硬くて不自由なマフラー?!を思えば、今年は何も着けなくても心は穏やか! 気分は上々!!  この調子でマイライフを楽しみたいと思います。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
寒いけど…。 『 風 の 扉 』 BLOW公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる