『 風 の 扉 』 BLOW公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 御礼

<<   作成日時 : 2016/10/16 22:46   >>

トラックバック 2 / コメント 0

画像

本日は、オープンマイクスペース&バー「D45」プレゼンツ『jackが認めたアーティストライブ』に多数ご来場を賜りありがとうございました。

諸般の事情により、約一年間ライブ活動を休止していたBLOWですが、皆様のお陰を持ちまして、素晴らしい音楽空間のもとで活動を再開することが叶い、本当に嬉しく思っています。

改めて音楽の楽しさ・素晴らしさを実感出来た、とても有意義な日曜日の午後となりました。

これも偏に皆さんのお陰です! 過去に2度の長期活動休止にも拘らず、愛想を尽かす事なく、温かく見守って下さり感謝感激です!! ご来場頂いた大勢のオーディエンスの皆さんの笑顔が何よりものパワーとなりました。 ありがとうございます!

また、本日のブッキングライブにて共演して下さったマッシュさん、また、OAを含めたHAT TREATの皆々様、ご一緒させて頂き本当に嬉しく思っています。 ありがとうございました!

そして、2014年・春の再始動ライブの催行に併せ、今回もまた、約一年間の活動休止を経た再開ライブの機会を頂戴した、「D45」の関係者の皆さんに感謝申し上げます。

今後ともBLOWは、社会人アマチュアバンドとして、日頃の音楽創造をエンジョイしつつ、ご拝聴頂く際には皆様に楽しんで頂くコトを唯一の目標として、精一杯のパフォーマンスに努めて参りたいと思っています。

これからもどうぞ宜しくお願いします。 取り急ぎ御礼まで。 本当にありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【BLOW】やっぱり いいね!
 今日の飛行機は、混んでるし、揺れるし・・・でも、やっぱり 傷情♪ ...続きを見る
Gan☆のひとり言
2016/10/18 20:03
【BLOW】そして  開演♪
 天王寺から南森町駅までは、谷町線で1本 11分なので、充分開演までに時間がありました。 ...続きを見る
Gan☆のひとり言
2016/10/19 20:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
御礼 『 風 の 扉 』 BLOW公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる