『 風 の 扉 』 BLOW公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例行事

<<   作成日時 : 2017/05/08 21:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年のGWは、中平日2日を上手く繋ぐ事が出来れば、9日間の大型連休…。

でも、まぁ、しかし、昨年は2日と6日の平日を繋ぐと、4/29から始まる10連休だった訳で、来年も中平日2日を上手く繋げれば9連休となるので、結局のところ、仕事の都合さえつけば、一気にリフレッシュの決め込みが叶う時期だといえますネ。

因みに、再来年は中平日3日で大型狙いは厳しいですが、2020年は上手く繋げば12連休、2021年も11連休と、「さて、何して遊ぼう?!」と、嬉しい悩みなのであります。

まぁ、要するに元気で働けているからこその嬉しい悩みなのでありまして、いずれ近い将来、毎日暇になってしまうと嬉しくも何ともないので、悩める内にあれこれ想いを巡らせたいと思います。(笑)

さて、それで今年のGWをどの様に過ごしたのかと申しますと…。

今年もまた、佐賀県有田町で毎年この時期に開催される、【有田陶器市】 に出向きました。

3年連続となる九州往訪ですが、今年は有田陶器市のその前に、久方振りに長崎の街並を満喫して来ました。

その辺りの様子をぼちぼち綴ってみたいと思います。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
恒例行事 『 風 の 扉 』 BLOW公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる