『 風 の 扉 』 BLOW公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 御礼

<<   作成日時 : 2017/02/18 23:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

今宵は、クロスロード・ブッキングライブにご来場を賜り、本当にありがとうございました

複数演者のイベントにおいて、BLOWオーディエンスの皆さんの笑顔は、まさにエネルギー源そのものです。 ホント、嬉しい 沢山の笑顔に感謝です

短いショータイムではありましたが、皆さん、お楽しみ頂けたでしょうか
この時季、既に花粉の影響が出ていて、ヴォーカルのクマはかなり厳しそうでしたが、それでも出すべき力は出し切ったと思います。 もうアレ以上、振り絞ってみたところで、出るのはクシャミくらいのモンでしょ?!(笑)

私的には、少し前にブログに掲載させて頂いた、40年振りに手元に戻った若き日の愛器での演奏が叶い、想い入れも一入の演奏に夢中となれた、最高にハッピーな夜となりました。

今のところ、次回ライブの予定は未定ですが、安定したパフォーマンスを披露させて頂ける頃合いになりましたら、またライブを催行させて頂きたいと思っています。

今後ともBLOWは、社会人アマチュアバンドとして、日頃の音楽創造をエンジョイしつつ、ご拝聴頂く際には皆様に楽しんで頂くコトを唯一の目標として、精一杯のパフォーマンスに努めて参りたいと思っています。 これからもどうぞ宜しくお願いします。 取り急ぎ御礼まで。 本当にありがとうございました!

BLOWメンバー・スタッフ一同

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
御礼 『 風 の 扉 』 BLOW公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる