『 風 の 扉 』 BLOW公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました!−感謝ー

<<   作成日時 : 2017/01/08 03:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今宵、突然のお知らせにもかかわらず、瓢箪山MK2でのライブにお越し頂いた皆々様、本当にありがとうございました。心より感謝しております。
画像

若いアーチストに交じっての、僅かなひと時の“BLOWの世界”ではありましたが、何かしら感じ取って頂けたものと、確信を得ての帰路となりました。

お陰様を持ちまして、今年初っ端のライブを無事終えることが叶い、とても嬉しく思っています。 

今後ともBLOWは、社会人アマチュアバンドとして、日頃の音楽創造をエンジョイしつつ、ご拝聴頂く際には皆様に楽しんで頂くコトを唯一の目標として、精一杯のパフォーマンスに努めて参りたいと思っています。 これからもどうぞ宜しくお願いします。 取り急ぎ御礼まで。 本当にありがとうございました!

BLOWメンバー・スタッフ一同

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ありがとうございました!−感謝ー 『 風 の 扉 』 BLOW公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる