『 風 の 扉 』 BLOW公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わりのない詩

<<   作成日時 : 2016/12/19 20:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ押し迫って来ましたネ!
ありきたりなフレーズではありますが、まっこと「時の経つのは早い!」と、つくづくそう思う今日この頃です。

まぁ〜、しかし、今年も色々な事がありました。
私的には、新年早々に頸椎症を患い、半年余りギターが弾けない楽チンな?!チャウチャウ、、、手持無沙汰な時間を悪戦苦闘のスマホで紛らせ。。。(爆)

夏の終わりには、若き日の想いが蘇る“ジャパン・ヴィンテージ”の誉れ高いギターが、40年振りに奇跡の帰還となるなど、良いも悪いも人生の不可思議にあたふたの一年でありました。(驚)

そして、年の瀬に大きなニュースがもうひとつ…。

我々BLOWのホーム! 全てはココから始まった“BLOWの世界”の本丸『Café& Lunch エバース』が、年内をもってその28年の歴史に幕を下ろします。
画像

隣接する鉄道の沿線開発の影響に併せ、「年齢的に予定どおり!」と、マスターご夫婦の明るい声に救われはするものの、そりゃ〜、やっぱ、想うところありますョ! うぅ〜ん、、、コーヒードリップを探しに行かなきゃ?!

兎にも角にも、BLOWを心より愛して下さり、良き理解者として見守り続けて下さった、マスター御一家の皆々様に感謝と御礼を申し上げますとともに、ご健康とご多幸を お祈り申し上げます。

ありがとうございました! これまでの定休日以外にも自由が得られるでしょうから、今後、尚更のこと宜しくです!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
終わりのない詩 『 風 の 扉 』 BLOW公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる