『 風 の 扉 』 BLOW公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日の午後には…。

<<   作成日時 : 2016/10/13 20:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

大抵の場合、満員の通勤電車の憂鬱が芽生えるのですが、次週の始まりは明るく陽気に弾けて居られそうです。

さて、いよいよ、概ね一年振りにBLOWのライブ活動を再開します。

実のところ、活動休止中に全く演奏の機会が無かった訳ではなく、7月にはクマちゃんが単身参加する音楽サークルのミニコンサート鑑賞の折りに、急遽、飛び入りで演らせて貰ったり、、、
先週末の一夜漬けリハでは拭えなかった不安解消の為、その翌日に予定されていたクマちゃんの弾き語りソロライブを、これまた当日に急遽、BLOWエントリーに変更して頂き、すっかり実践の勘を取り戻して参りました。。。 ホンマかいな?!(笑)

兎にも角にも、来たる日曜日の午後は、皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせればと願っています。

“BLOWの世界”としては珍しい、日曜の午後のひととき、3年振りとなるブッキングライブにて、ご機嫌を伺いたいと思います。 短い時間ではありますが、どうぞ宜しくお願いします!


タイトル :『jackが認めたアーティストライブ』(2016年最終回) 

日  時 : 2016年10月16日(日) 15:30(オープン)〜19:00(エンド)

場  所 : オープンマイクスペース&バー「D45」
      大阪北区西天満5−10−12 KWIビル(旧セイブビル)地下1階
      【 D45 HP 】

出  演 : [16:00〜16:15] オープニングアクト(未定)
       [16:20〜17:05] BLOW
       [17:10〜17:55] マッシュ
       [18:00〜18:45] HAT TREAT

チャージ : 1,000円(飲食代別)

※1 ACCESS:地下鉄南森町駅(堺筋線6番出口・谷町線1番出口)から徒歩約5分、JR大阪天満宮駅から徒歩約6分、梅田泉の広場から徒歩約10分。(地図参照)
画像


※2 KWIビル1階は、「Maison 4125」という新感覚日本料理の店です。「D45」への入口は、大きなガラスの自動ドアを入って左側の扉となります。もうひとつ扉を開けて階段を下りて下さい。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
日曜日の午後には…。 『 風 の 扉 』 BLOW公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる