『 風 の 扉 』 BLOW公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 紫陽花の雨

<<   作成日時 : 2016/07/01 00:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こう蒸し暑くてジメジメしていたんじゃ〜、「やっとれん!」とばかりに…。
画像

春先に患った頸椎症の保存療法で用いていた、ネックカラーをすっかり取り外しました。

左手指先の痺れは若干残っていますが、ギターに触れる時間も徐々に増え、日常を取り戻しつつある現状です。

暮らしの中でチョット厄介なのは、長袖シャツの右袖のボタンを留める時ぐらい、、、かな?!(笑) まぁ〜、これも秋風が吹く頃までは心配無用ですし、いずれ気付かぬ間に治ってしまうだろうと思っています。

梅雨時の健康管理はとても厄介ですが、これはヒトだけに限った話ではありませんネ! 高温多湿は、ギターにとっても大敵!!

どちらかと云えば、自らの体調よりも、ギターの保管環境が気になる今日この頃です!
画像

梅雨明けはもうすぐそこですネ! 待ち遠しいような、待ち遠しくないような、、、何だか複雑な気持ちですが、機嫌良く参りたいと思います。 皆さんもどうぞご自愛下さい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
紫陽花の雨 『 風 の 扉 』 BLOW公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる