『 風 の 扉 』 BLOW公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2015/12/30 19:12   >>

トラックバック 1 / コメント 0

画像

もう間もなく2015年も終わりですネ! びっくらポン!!

今年もまた忙しさにかまけているうちに、時間ばかりが過ぎてしまった感が否めません。 この先、ますます時の流れが早く感じられる様になるのかと思うと…。

さて、年の瀬も押し迫ったこの折りに恐縮ですが、謹んで皆様にお知らせがございます。

社会人バンド“BLOW”の音楽活動は、年内いっぱいをもって無期限活動休止とさせて頂きます。

2001年・秋の結成以来、センスやテクニックの欠如をビジュアルのみで、、、ちゃうちゃう、自己鍛錬の気持ちだけで補ってきた 『BLOWの音楽創造』 でありましたが、現状の厳しい活動環境下においては、更なる向上を望むべくもなく、既にバンドとしてのパルナソスに達したとの判断によるものです。

これ迄、『BLOWの音楽創造』 を温かく見守って下さった皆様には、何と申し上げて良いやら言葉が見つからないほど、心よりありがたく感謝の気持ちで一杯です。

我等が音楽空間 『BLOWの世界』 を共有して下さった皆様のことは忘れません! バンド結成時より現在に到る迄の、この顔、その顔、あの面影…。 大切な宝として、シッカリと心に刻ませて頂きました。

今後については未定ですが、ヴォーカルのクマ(梶原浩一)は多忙な隙を縫ってのソロ活動の機会があると思います。 あなたの街に出没の折には、どうぞ宜しくお願いします!  (逃げろっ!(笑))

BLOWは、アマチュア音楽サークルの賑わいの中に誕生しました。 そして、常に音楽仲間に支えられ、どうにかこうにか演らせて貰うことが叶いました。 信頼のおけるスタッフは元より、歴代の音響・演奏サポートの面々、今、こうして振り返って見れば、常に与えて貰うばかりであったと恐縮至極です。

なので、私としてのトゥドゥは…。 「言わずもがな!」ですよネ!!

長きに渡り、勝手気儘な道楽にお付き合いを賜り、本当にありがとうございました。 どうぞこれからも素敵なミュージックライフを満喫して下さいネ! もちろん、健康第一!! 末筆ながら皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

BLOW 中川 明  メンバー・スタッフ一同

※BLOW公式ホームページは、新春の然るべき時期を以て閉じさせて頂きます。 多数お立ち寄り頂き誠にありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【BLOW】世界の終わり?
 また、一つ 私の好きなものが無くなってしまいました・・・(T_T) ...続きを見る
Gan☆のひとり言
2016/01/03 20:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ありがとうございました! 『 風 の 扉 』 BLOW公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる