『 風 の 扉 』 BLOW公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・新こんな感じ

<<   作成日時 : 2015/12/06 18:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

2015/BLOWのライブシーンにおきまして、オッサン2人の地味な見栄えなど余所に、素敵な笑顔で華を添えてくれた方がおられまして…。(笑)

そうなんです、キーボードで参加してくれた、音楽仲間“たぬきばやし”のペコちゃんなんですネ。 明るくて穏やかなその人柄が素晴らしい!

まぁ〜、そこはバンドマスターでもあるご主人のタヌキさんが良いからってコトなのでしょうが、PAを担ってくれたタヌキさんだけでは、オッサンが2人から3人になるだけのコトなので、それじゃ〜アカンのであります。(爆)

そこでこの際、キーボードを加えた第二部の様子を、タヌキさんの編集映像にて「ドカン!」とお届けしたいと思います。

先ずは、『♪ 月に雁』 をどうぞ。


お次は、「折角ピックギターを持ち出したのだから!」とばかりに、自らも含めたオッサン達への応援歌 『♪ BOY』 でありまして、、、前夜までカズーを使う気満々だったのに、持って出るのを忘れたのは内緒。。。(爆)


そして、たぬきばやしがキーボードアレンジに取り組んでくれた、2015/BLOWの汗と涙の結晶 『♪ OLD SONG』 です。


この他にも、タヌキさんがYouTubeにUPして下さっていますので、是非またご覧になってみて下さい。
それから、事前にお知らせしていた企画コーナーや“影のリードボーカル”の唄、更にエンディングのドンチャン騒ぎ等々に関しましては、ライブご来場特典として非公開とさせて頂きます。
ナヌ?! 「特典になっとらん!」ってかぁ?! まぁまぁ〜、そう仰らずに…。(笑)

それでは、この唄で2015/BLOWの世界を締め括りたいと思います。 どうぞ宜しくです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
続・新こんな感じ 『 風 の 扉 』 BLOW公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる