『 風 の 扉 』 BLOW公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新・こんな感じ

<<   作成日時 : 2015/12/05 18:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

UPするとなったら、「どこまでやるノン?!」って話…。(笑)

演奏&音響でパーフェクト・サポートを頂いた“たぬきばやし”のバンマスのたぬきさんが、「そこまで老体に鞭打って頑張ってくれなくても…。」と申し上げたくなるほど、ライブ映像の編集にもご尽力を賜りまして、去る11/28のBLOWワンマンライブのセットリストのうち、第一部・第二部共に6曲づつ計12曲をYouTubeにUPしてくれました。

TOPページの右側スペース【BLOWライブ映像】にも何曲かリンク貼らせて頂きましたが、ココでもご紹介させて頂こうと思います。

先ずは、オッサン2人の演奏で、『♪雨音』と『♪移り香』を続けてどうぞ!




お待たせしました! それでは第2部、スペシャルサポート“たぬきばやし”のペコちゃんの登場です! この曲を聴くために、350マイルの空を越えて来て下さったオーディエンスもおられたり何かして…。

それでは、『♪傷情』です! ペコちゃん、張り切ってどうぞ!! (あんたらがやっ!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
新・こんな感じ 『 風 の 扉 』 BLOW公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる