『 風 の 扉 』 BLOW公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2015/11/28 23:50   >>

トラックバック 1 / コメント 0

2015/BLOWを締め括るワンマンライブに、多数ご来場を賜りありがとうございました。
画像

皆さんのお陰を持ちまして、公式行事の全てを無事に終えることが叶い、とても嬉しく心より感謝致しております。

例年よりも少々早い打ち上げとなりましたが、先に投稿させて頂いておりましたとおり、現在BLOWは不自由な活動状況下にあって、今後のライブ催行に関して見つめ直す時期にあると考えています。

本来ならばこの時期、新春のライブ予定をご案内させて頂くべきところ、次回ライブ予定は今のところございません。

先ずは、初心に立ち返り、社会人アマチュアバンドとして、日頃の音楽創造をエンジョイしつつ、状況が整いご拝聴頂ける機会が訪れました際には、ひたすら皆様に楽しんで頂くコトを目標として、精一杯のパフォーマンスに努める所存です。

その折には、改めてご案内させて頂きますので、どうぞ是非また遊びにいらして下さい。 今後とも変わらぬご声援のほど宜しくお願い致します。

兎にも角にも、今宵は皆さんと素晴らしくご機嫌なウォームシェアが叶い、とても幸せな気持ちに満たされております。 ただ、ひたすら感謝あるのみ! 本当にありがとうございました!!

BLOWメンバー・スタッフ一同
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【ライブ】BLOWの世界2015 11月
 ライブ会場が、D45に落ち着いてから、そろそろ1年? 慣れてきました。 ...続きを見る
Gan☆のひとり言
2015/11/29 19:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ありがとうございました!  『 風 の 扉 』 BLOW公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる